酔いました | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




お酒ではなく
乗り物酔いです。

何十年振りでしょう。




今日は西プーお休みなので(ちゃんと調べた)北九州市の桃園プールへ。


帰りが会社勤めの方の帰宅時間に重なり
特急のSONICにちりんに乗るも空いた席は無く。

特急だしまあ立つかーと別の通路に出ると




なにこれ!

オシャレなカフェみたいですやん✨





、、、と喜んで



バー感覚でプロテインなど飲む🎵





しかし。




浮かれて☜進行方向にずっと横向きのせいか

換気のせいか空腹のせいか酔いました🤢


あぶら汗が出て吐きそうに、、、🤢

なので降車口の換気口の下に移動して酸素を補給💦



ホントバカです。








前後しますが

その長水路は

今日はご褒美のつもりで🤣何のー





桃園ですよー。

楽しく泳いで良い日に⭕️



200  けのび〜キック〜スイム

1000位   スイム、ドリル4種目

100×2     fly/ba、br/fr   baとfrは早く

50×4   12.5hard/easy  IMO

200   ダウン


クロールの中間速度が有るならバッタも有るのかな。

にしても私がずっと泳ぎ続けられスピード、、、バッタは相当遅いです🤣








どんよりとした空




暑い日の雨。
好きだなあ。。






おうち着いて
落ち着いてきたので打ち上げします。何のー!



ザ・ジャンク飯🤣


一応カットサラダも買ってます🤣