少しずつ課題の日 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)







暑さ疲れでしょうか?
昨夜はまた早い時間に寝落ちです。
赤も一杯だけしか飲めませんでした。






さて、、、8月20日の長水路の県民大会。
締切が26日だったそうで😭
月曜休館だったのも有りますが、そも気づくのが遅過ぎましたね。

試合が近いと落ち着かないくせに試合が無いとなると、何となく手持ち無沙汰で。
ホント勝手なもんです😅






火曜Sコーチトレーニング



背泳ぎの日。

背泳ぎもDPS始まりました。


ボールを投げるイメージってので

本当にビニールボールを下から上に向けて投げてから泳ぎました。

その感じでリカバリーしたらその部分速くなるので

私もですが皆んなでキツがってました(笑)



バッタインターバルは課題に慣れる、、、

頭、キャッチ、🦒、内側、キック

考え過ぎて1本目で水飲むなど🤢




居残り


メンバーさんが1掻き1蹴りの距離を伸ばしたいと言うので皆んなで遊ぶ。

ドルフィンを先に打つだけでも伸びたけど

皆んなであれこれ言ってたらもっと伸びたので、

凄いなあと、、、。


K  50×10  flyとfr  同じテンポで打ち続ける

S   100×2    IM    bーup

ダウン







最後の名言集は名前が無いのでもしかしてSコーチ?
間隔近過ぎて敬遠してましたがこう言うのも有り。






参加不参加は置いといて
試合が有るというのはやっぱり嬉しい。