痛恨のミス | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



うすうす察しがつきそうなタイトルですね。





日曜、早番帰りに。
電車➕バスで爆睡しながら西プーへ向かいました。

割とスムーズに西プーに到着したら。


プールから
イトマンやらKSGやらの送迎バス、
ジャージ姿のお子様や、コーチがゾロゾロ出て来る、、、。











アウト😭



一応電話してのちサイトで確認、記録会でした。
一体なぜ私は見落としたのか。



年に数回
自分が嫌になる日が有ります。
今日はそんな日。



お迎えに見えた練習会メンバーさんと会えたのが
救いだったかな。




トンボ帰りの姪浜駅で😂
軽めに海老カツバーガー🍔とラテで一旦落ち着き。



食べたからには
爆睡しながら☜地元区の市民プールへ。




プールサイドで準備運動
日曜のプールは白濁で視界1m、、、😭

100   けのび
100✖️4     キックとスイム  fr、fly
50✖️1   fly  hard   ダウン、休憩
50✖️1   fr  hard
300     キック、ドリル、スイム
50✖️4   1‘   大きく楽にfr
25✖️4   1’   課題優先fly hard
他、、、脳疲労で思い出せず、、、😂

短いアップでhardするとflyはなかなかの遅さ、
対してfrはいつも位、、、
勉強になります。





ブロガーマキさんの情報で



片栗粉の代わりに使おうと購入!





量が分からなくて

豚肉の味噌炒めが味噌味のわらび餅みたいになりましたが

なんか、、、これはこれで美味しい🫢




こう言う食感が大好きなので

用途が広がりそうです🎵