黒ゴマバナナパン | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




個人レッスンデイに早目に来て
本当は参加予定だったトレーニング(我慢❗️)を見学



腹ごしらえなう
エビアボカドパン
(エビとかアボカドかぶれるとか気にしないチュー)


力抜いて浮いて
そんなに掻いて無いのにスーって進む方に目が行きます


勿論競泳ですから
練習タイムの早さも大事です
パワー系の方の方が頑張るから早いんです
だって
試合は1本ですしね

でも
スーって泳ぐ方の方が負担少なくて沢山練習も出来るよなぁ
とか
全ては体幹かなぁ、、なんて色々思いながら見学させて頂きました

当たり前だけど
自分で泳いでたら見えない事ですね
勉強になりましたショボーン


私ですか?
きっと
ガツガツ泳いで自爆系ですおいで




黒ゴマバナナパン


メロンパンの上のクッキーみたいに
サクサクバナナがトッピング


中は黒ゴマクリーム❣️


意外な組み合わせが美味しくて
二個目ペロリもぐもぐもぐもぐもぐもぐ
のどかな時間




ハイ、、
と言うわけでで
また連休中ですわ





仕事くれ〜笑い泣きアセアセ