春はレベルアップ | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



お里コーチにエントリー種目を告げ
取り組み開始です

の、備忘録おーっ!
皆様見ても分からないかもですが
メモらせて下さいまし



Fr
あしあとキック...幅の狭いキックOK→更に蹴り上げを意識

あしあとプッシュ&キック...タイミングOK→蹴り上げ意識のキックと組み合わせ右矢印出来ないタラー

サイドキック〜グライドキック〜で練習して組み合わせても出来るように

パー右手のキャッチ&プル右矢印出来ないアセアセ右矢印キャッチの外過ぎを肩幅線上に右矢印縦に肩を入れて肘立てしてるのを入水位置からそのまま内側へ掻き込む軌道へ修正


Fly、、徹底的に浮き上がり

潜る〜急浮上ロケット右矢印スタートで力まない、思ったより早く上がる

あしあと浮き上がりのプッシュのキックが打てない右矢印ドルフィンの早さで掻き出してるので、タイミングが合わず打てない
→ドルフィン(早い)とスイムのキック(泳ぐタイミング)の早さは違う❗️

あしあと打てた笑い泣き!→が、打つ事に一生懸命でそこで止まってしまう右矢印練習あるのみw
右矢印しかも上じゃなく前へ浮き上がれ




新春レベルアップぎゅうぎゅう詰め

果てしなか〜えーん





今日もアクシオンで出会ったお洒落マダムとおしゃべり
笑顔が素敵なマダムと
話すのが楽しくてジャグジーで汗だくになっちゃった💦
1人でふらっとどこへでも行っちゃう所がなんだか似てる、、
私はビンボーだからそんなしょっちゅう行けないけどね笑




取り敢えずイルミ撮ってみたアセアセ



パンフレット貰って来ました
しばし夢を見まあすおねがい乙女のトキメキ