泳ぎ納め合宿•1部 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



年末にもかかわらず
水泳好きな方々が集いましたルンルン



山奥のアマゾンまで
水泳仲間達とドライブ❗️


リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前リムジン後ろリムジン前




A組は8時半から
B組は9時半から


ハイ


メニューにガン付けてる
仙人様ですよ〜笑miniハート



Aメニュー


私はBメニュー


(1.45で8本は仙人様のみ、私はムリせず2分〜2分15サークルチュー)


50*4  1’   ハードからの50オールアウト
個メ順で行こうとしたら
fly44、ba 50以上、frもはや聞き取れず笑
最後fly44死にましたゲロー


でもその後クロール指導タイムも有って
楽しい時間です



お昼なは恒例の



ちゃんこやさん❣️




チロルチョコの
アウトレット販売所



パン屋さん🍞🥐🥖🥪おねがい





後半も死んで来ます笑い泣き