休日だったけど | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)




イベントレッスンバタフライ
担当息子コーチ
またまたマンツーチュー
良いのかなあ
私は嬉しいけどこんなに参加少なかったら
来年、無くなるかもね、、


腰掛けキックなどしてから
バッタレッスン45分

1バタフライのキック
•アップ 1IM*2   上げる
•ドルフィン 上、下、横、回転 修正
•4Kで浮き上がりの練習
(1、2、3、4のキックが1番強く
このキックで前に飛び出す)
4K1P、3K1P、2K1P
•コンビネーション


2浮き上がり
•ドルフィンの回数変えてハード
12.5mでタイム計測

12.5全てドルフィン
8回+ストローク
10回+ストローク…ここまで全て8.3秒

スイムがよっぽど遅いのかと思ったけど

4回+ストロークで7.3秒
…スイムの勝ち笑い泣き

ちなみに4回ドル+クロールハードは8.3秒
ク、クロールおっそゲロー⁉️


いずれもドルフィンでは進むのに
浮き上がりでもっさあ〜になるので
回数依然の問題も有るかも…
そこを何とか直して行きましょう、でした





ちょっと惹かれました
泳ぎたい気持ち程では無いのだけど
たまに走りたい時もある




レッスン後は寝落ちしながら電車に乗って
掛り付け病院でインフル注射💉



…の帰りに職場に寄ったら


ワイン会の業者さんがインフル絡みで出社不可ガーン
その為急遽ピンチヒッターあせる




頑張りました


疲れました宇宙人くん






心地よいうた声

明日もお仕事❣️





人気ブログランキングへ