マスターズさんの目標 | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



決定になって通達されたのでもう出して良い情報だと思いますが
他にご迷惑掛かるといけないのでまた後でアメンバーに移します
なので今回はコメント欄も閉じさせて頂きますねショボーン






マジですか…ガックリ



年2回の素敵なメインイベントが無くなる…
残念です


そんなに簡単に遠征に行けないスイマーさんは
きっと涙ジワリですえーん


私は本気で号泣中です笑い泣き



泳ぐ楽しさ、気持ち良さとは別に
レースは「マスターズさん」の私にとっても
大事な物なんですよね






某日練習


メニューには書いてませんでしたがここ最近
ずっと腰掛けキックを何分ずつかしてました
その後の板キックがお水を感じれる気がしてます



最近の心得
「バッタは腰を高い位置にキープするのが大変なんです
(プッシュで反らず足は下げて)
疲れて腰が落ちてきたり、体調不良で上がらない日は
悪いクセを覚えるので練習休みましょう」




夏の終わりから2キロ落ちました


お酒減ったから🥃でしょうか



っつっても❗️




お正月へのささやかなアドバンテージですよねw






人気ブログランキングへ