呼吸しようかな、で、もう1ストローク我慢してみる | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)


アバンド高~い。
ネットだと一袋あたり300円位なのに
もよプー店頭ではな~んと一袋540円!!

もうスタッフさんがピってしちゃった後なので
「い、要りません」と言えず…(´-┃



こりす仙人様の
「泳ぐ前に勇気ふり絞って向かう」メニュー

行ったらまたもや

『初心者コース』のみ❗

マージーかー⁉

と思ってたら
もよプーの紳士のお陰でなんとか泳げました。

紳士は
ゆっくり泳がれるけど、終わりましたって言ってくれたり、コース譲ってくれたりするけど無駄話はしないの。
今日はジュニアの練習終了時間を教えてくれて
助かったわ。
お顔は歌舞伎役者の様な方ですきらきら(←ファンか⁉)


それに加え笑顔の美しいマダムと礼儀正しい青年、譲り合いながらメニュー遂行。

今日は良い感じ~。


で、
折角呼吸筋トレなるものしてるんだから
息したい所で1回、或いは2回ストローク我慢する事に。
バタフライもだけどクロール、
呼吸の時に体がぶれたのを立て直すエネルギーを温存出来る気がしました。
酸欠の問題も有るけど、そこは練習で確かめていく、かな。


因みに100、IM1'39,40,36,ここぞのBaは50、気合い入れすぎでずんべりましたキャー
半Fly43,Br46ブレはキックが当たらず腕頼り。




さ~て今頃
南の方は盛り上がってるでしょうか笑


皆様、良い時間、良い週末を❗

人気ブログランキングへ