波があるなあ | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)



何か降りてきたかの様に
シュッと泳げる日も有れば
今までのは一体なんやったと?ってひどい泳ぎの日もある…
↑今日ここ。


まるちゃんのお陰で
さかもっちゃん公認練習⁉となりました祝いイエーイおんぷ♪


DPSで遅いんじゃなくて
タイミングが合わなくて自分で修正出来なくて
苦しい結果なのだ。
こういう時は始めからドリルした方がいいのかもなあ。
25×4Fly、23"~27"ヤバかった。
200Fr、39,43、間が超easy苦笑

修正しよう❗



今宵はお味見頂いたので、氷割りから。
チューハイを馬鹿にしてました。
甘ったるくなくて、美味しい。
チューハイって書いてあるけどウォッカベースなんだね~
知らなかった。



このあと赤ですうまぃ
おやすみなさい。








人気ブログランキングへ