陸トレも、してます…よ? | いつもプールで

いつもプールで

プールの日々あれこれ 
好きなこと呟いてます(*^_^*)

①パワーブリーズ。

呼吸筋って
目に見えるものじゃないからついつい
1日1回だったり忘れたり…

また2日空けました。


今日は掃除機かけながら
目盛り9で呼吸~。


…くらっ…


8ヶ月目、効果は分からないけど
サボったら衰えが認識出来る。
ってことは、呼吸筋トレになってる?

落としてツメが折れてしまいましたが汗
隙間にティッシュ詰めて使用中。





②かもいストレッチ…苦笑

ええ、効果は全く分かりませんとも。
ただですね、ぶら下がるだけで精一杯だったのが
1回なら懸垂出来るように…いのる

(ボルタリング出来る人ってスゴい)


その程度なのに
お手々にタコが出来ましたよ。
かもいタコキャー


水泳に繋がるかどうかも分かりませんが
面白いので続けてみます。



最近のお気に入り「ひらたけ」おんぷ♪

ひらたけと春菊と牛もも。

良いじゅる・・


人気ブログランキングへ