サロン・お教室・ご自宅のお掃除&片付け

Gracious chamber

グレイシャスチェンバー

〜優美な空間〜 徳富 理恵です

 

 

今日は風が強かったもののお天気が良くてお掃除日和

ついついお仕事前に途中の川沿いお散歩コースで一休みしちゃいました

 

 

 

 

本日伺ったお客様はベランダのお掃除をご希望でしたので
GW中、素足でベランダBBQを楽しんでいただけるよう
窓、手すり、床、エアコン室外機、排水口

全てをきれいにしてきました!

 

 

 

 

 

 

そして

午前中のお仕事を終えてからは自宅で

雑誌「ベストフラワーアレンジメント」さんの撮影用に作品作り!

※経緯は昨日の記事をご覧ください

 

似ているようで微妙に違う花材を使ってアレンジしていきます

お掃除できれいに戻す作業から、キレイなものを作り出す作業へと味変的に楽しみます笑

 

 

 

 

ゴールデンウィークが始まり

荷物を抱えた人を多く見る週末となりました

みなさん、楽しい連休になるといいですね〜♫

 

 

 

 

私はもうひと頑張り!

美味しい食事をご褒美に撮影まで気を引き締めてそして楽しみたいと思います

 

 

 

 

 

 

大好評!学生寮のお掃除シリーズはダウンダウン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク休業のお知らせ

下記日程でお休みをいただきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント無料プレゼントプレゼント
 
季節に合わせた
「年間 お掃除&お片付けスケジュール表」
 
月ごとにやっておいた方がいい場所をPICK UP!
一ヶ所20〜30分で気軽にできる内容にまとめました。
 
毎月少しづつやっているうちに、気がつけば家中が綺麗になっている。
年末の大掃除なんて必要ありません

 

 

このプレゼントは

私の公式ラインにお友達追加してもらえると受け取ることができます。

ぜひご登録ください。お待ちしています♫

公式ラインはこちらから👇

 

友だち追加

 

 

パソコンでご覧の方はこちらのQRコードを読み取ってください