体に気づくセッションで

『揺らぎながら居心地いい私で自由に生きる』

女性専門カウンセラー

幸年期ナビゲーター  りえです

 

今日もご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

 

こうありたい“お手本”という

 

超プライベートな話です

 

 


⭐️今日の話題は……独り言かも😄

 

 

 

自己紹介

    こんな人 です♪

 

 

 

 

 

神奈川にある江ノ島を知っていますか?

 

 

東京近郊に住む人にとっては

 

海があって


温泉や水族館もできて

 

日帰りプチ旅の場所です

 

 

私は神奈川出身なので

 

小学校の遠足でもいきましたし

 

青春時代のデートとか😃

 

甘酸っぱい特別な場所でもありまして

 

さらに今は、別の意味でも

 

心温かな場所になりました


 

 

江ノ島と言えば『江島神社』


なのでほぼ知られていないのですが

 

江ノ島のてっぺんに

 

江ノ島大師というお寺があるんです

 

そこに両親と母方のご先祖様が眠っています

 

 

思えばスピリテュアルなロ〜ングスト一リーで

 

母は終の住処として買い求め

 

2016年に江ノ島の住人?となり

 

毎日海を眺め

 

冬は大好きなイルミネーションを✨

 

楽しんでいます(と思います)

 

 

 

藤沢在住で毎月江ノ島詣している方に

 

この話をしたら

 

「届くべき人に届きますように」と添えて

 

SNSに写真をアップしてくれるようになりました

 

 

なにが素敵かっていうとで❣️

 

 

 

 

 

江ノ島大師

 

 

 

 1度だけ

 

しかもオンラインで話したことがある

 

そういう関係性なんです

 

 忘れてもおかしくないのに


毎回写真におさめてくれます


 


そうなんです!

 

この方は 先に与える人

 

GIVER なんです!

 

 

私にとってこの心遣いは、ど真ん中💘 

 

嬉しさありがたさは倍どころではない😍

 

 

さりげなく豊かなこのバトン

 

次は私がだれかにつなぎます😃

 


 

 

 

 

 

 

 

私的な話を最後まで読んでくださって

 

ありがとうございます♪

 

 

ネットで見かけて

 

思い切りツボった話で終わります

 

 

 

「 仏壇のじいちゃんに挨拶した?

 

って出る前にママに言われて、

 

仏壇に挨拶したらいいのか

 

墓に挨拶したらいいのか…って言ったら、


仏壇はタブレット、

 

墓はデスクトップ、

 

おじいちゃんはクラウドに保存されている。

 

今からデスクトップをアップデートしに行く

 

と言われてなんか納得した。 」

 

 

 

お母さんっサイコーー👍👍👍

 

 

 

江ノ島ってこんなとこ→   こちら
 

 

 

女性の相談室

安心体感セッション * 幸年期レクチャー * カウンセリング  

女性の相談室については   こちら  

メニュー・お問合せお申込み先は   こちら   をご覧ください