揺らぎながら居心地いい私で楽に生きる

女性専門カウンセラー

幸年期ナビゲーター りえです

 

 

今日もご訪問ありがとうございます♪

 

 

 

こういうひとです

 人生,経歴..愛するものこと プロフィール 

 

 

 

 

 

 

シンボルタワーってすごい‼️

 

コロナ禍で

 

心の底からそう思いました

 

 

 

 

 

前田久吉さん 東京タワー創業者

生誕記念スペシャルライトアップ

 

 

 

 

 

 

街は明るいもの

 

この当たり前が崩れた最初は

東日本大震災でした


そしてコロナ禍の非常事態宣言


お店から漏れる灯りが通りを照らして

街全体の明るさになっていたことを

思い知りました

 

 

音も消えました

 


車の音

道行く人の話し声

わんちゃんの鳴き声

お散歩する保育園児たちの

ほんと♡可愛いらしい声

 


あることが当たり前の

いつもの音がなくなって


もうね

毎日が盆暮正月GW状態!

ずーーーっと静か

毎日何時でも、静か

 

軟禁の状態が長引くにつれて

心許なくなっていきました

 


そんな気持ちのときでも

夜空にス明るくスクッと立つ

頼もしささえ感じる

東京タワーを見ると

心が落ち着きました


負けない!


意欲が湧いてきました💚

 


非常事態という異常な状況の中で


いつもと同じ

いつも変わらない


『いつもの』が持つ

 

力強さだったと思うんです

 


 

人は揺れるものだから

安定したものことに

安心を感じることを

東京タワーに

実感させてもらいました💚

 

 

 

理由なく大好きで

親近感もあって(同学年🤭)

そして

ありがとうの気持ちも生まれて


その時ときどきの色に染まる東京タワーを

アップしています😃

 

 


 

あなたの街にもきっとありますよね!?

 

知らず知らずのうちに

あなたの支えになってくれている

見慣れたもの

 

それはなんですか❓

 

 

 

 

 

 

女性の相談室

安心体感セッション * 幸年期レクチャー * カウンセリング  

女性の相談室については   こちら  

メニュー・お問合せお申込み先は   こちら   をご覧ください