金曜日にヤマトから「明日、正栄食品から宅急便届きます」の連絡がありました。

土曜日の朝到着。

100株で年に2回送られてきます。

去年も大量に届きました。

 

株価は購入時より上がっています。

配当も少し上がり1.2%

 

あちこちのブログで「大量のお菓子」を見て買った株です。

知らない会社だったので正直期待はしていなかったのですが、意外に美味しいのです。

去年の「バターチーズの罪な味」は美味しくて一袋あっという間に食べました。

 

「明治」「湖池屋」「グリコ」「カンロ」「日清食品」(詰め合わせの時はお菓子が入っていました)とお菓子の優待の株は持っています。

・・・が、また違うお菓子優待の株も買ってしまった。

優待が届いたらアップします。

 

おかげでスーパーでお菓子を買うことがなくなりました。

地元で買えないお菓子を旅行や遠出で買うことは多々あります。

 

image

 

この時期になるとやってくるキジ君

去年より少し痩せたかも?

去年のキジ君↓