いつも家の裏の川沿いに散歩に来るキジ君。

昨日は嫁と一緒でした。

心配そうに後ろから見守るキジ君。

けなげだなあ。

 

先週、旦那さんが新潟出張の時に部下の子の親御さんからいただいたお菓子。

達筆のご丁寧なお手紙付きでした。

頂き物バージョンで書き忘れてました。

横浜の菓子店のようです。

 

この前から久しぶりにミスドの抹茶バージョンが食べたくて。

買おうと思うけど、いろんなお菓子を先に片付けないとと思いためらってしまいます。

そのうち抹茶バージョンが終わりそうだけど。

 

お花のサブスクのビルと同じフロアにあって誘惑もあるし。

GW中に買おうかと思ったけど、どうせならいろんな味が食べたいので旦那さんが帰ってきてからと思ったら、上のお菓子がまた増え・・・

コストコでマフィンとチョコチュロスを買ってしまい・・・

 

 

 

食べたぶん運動すればいいんですが、引きこもり毎日で外に出るときは車という生活。

甘い誘惑に打ち勝つには、お菓子を売ってる場所に近寄らないことが一番かと。