今朝の午前中の日経平均の値上がり凄かったな。

私の持ち株も気持ち悪いぐらい騰がってました。(売ってないけど)

仕込んでいた株のうち3つがもう追いつかないぐらい騰がってます。(買えていないけど)

 

日曜日に予約していた化粧品を買いに行ってきました。(アピタ内)

昨日と今日は6周年記念でポイントが15倍つくのです。

 

最初は真ん中の「クリスタルリキッド」だけ予約していましたが、「リポゾーム」の化粧水も追加で予約。

店で「ホワイトロジスト」も買いました。

ポイントごとに500円の割引券がもらえるのです(有効期限あり)

 

大阪にいたころは大丸のデコルテか、海外に行く前に空港で毎回買いだめしていました。

海外に行く機会がなくなったのと大阪にも年に一度なので、家の近くの化粧品の店で買っています。

 

前は使わないものまで買い込んでいて無駄にしていたけど、今は使うものだけになりました。

普段化粧をしない分、基礎化粧品はしっかり使っています。

 

ちなみに、しばらく通ったシミ取りレーザーの予約をやめました。

1回22000円(顔全体)

4回行って気になるところの効果が見られず。

 

お金をかけたので日焼けを気にせずすっぴんで出かけていたのをやめました。(シミが増えないように)

そして、デコルテのホワイトロジストスティック使いだしたらシミが薄くなったので、こちらに切り替えることにしました。

シミが薄くなってきました。(デコルテの回し者ではありません)

 

 

 

同じビル内にある花屋の子に差し入れで桃をあげて世間話。(お客さんがいない間)

 

帰ろうと思ったときにミスドが目に入ってしまった。

image

前回抹茶バージョンが買えず。

 

今回気になっている「白いポンデリング」が食べてみたくて。

2種類だけにしようと思ったけど、後から「あれも食べて見たかった」と後悔は嫌なので全種類購入。

二つ食べたけど美味しかったです。

 

チョコリングとドーナツポップは旦那さん用。

クーポン使って8%オフ。

 

だけどミスドも100円ぐらいのイメージ(いつの話?)だったのに、値上がり凄いですね。

 

白いポンデリングとか172円から216円。(税込み)

まあケーキ屋さんのドーナツよりは安いかな?