昨日はメルカリの発送のついでに買い物を済ませてきました。

スーパーで和牛(半額♪)とかうなぎとか牛乳など籠満タンに買い物。

もちろんGW中は買い物せずに済みます。

 

そして、化粧品を買いに行きました。

もう20年以上愛用しているデコルテ。

大谷君で有名になりましたね。

 

肌荒れがひどかったけど、このデコルテシリーズ使いだしてすっかり落ち着いたのです。

もともと仲良しのママが「10万のクリーム(ミリオリティ)いいわよ」というのですが、さすがにいきなり10万のクリームは買わずデコルテシリーズを買ってみたのがきっかけです。

後ほど5万のクリームは買ってみたけど、あまり使わずでした。
 
今回はデコルテのお店で5500円分の買い物券を5000円で買えるみたいなのがあり、予約していました。
4枚が最高だったけど、5月いっぱいの期限もあるので使い切れないと思い3枚購入。
 
クレンジング(11000円)と新製品のアイクリーム(8250円)を予約していました。
image

左がクレンジング、右がアイクリーム。

そして予約特典のサンプル。

1500円お得に買えました。

 

その時300円の期限が6月いっぱいの買い物券と、たまっていたポイントの500円券2枚をもらいました。

6月に美白のホワイトロジストの限定品が発売されるとのこと。

スティックのホワイトロジストがめちゃくちゃよかったので、予約しちゃいました。

 

 

大阪では勧められるがままにいろんな商品買っていたんですが、乳液っぽい美容液が好きではなく買っても使わず処分したことも多かったのです。

ホワイトロジストも以前買ったけど使わずだったので手を出さずにいたのですが、スティックのがよかったので今回買ってみることにしました。

 

 

 

もともと色は黒いほうではないので美白には興味もなかったのですが、去年からシミ取りレーザーに行きだしてせっかくお金かけて頑張ってるんだから普段から気にしなくてはと思ったのです。

 

もう毎日化粧もしなくていいので家にいるときは女子力ゼロですが、肌だけは大事にしたいなと思ってお金をかけています。