ねんど部1月の活動報告と☆2月のお知らせ☆ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

1月のねんど部は「雪遊び」のテーマで楽しみましたー♪

雪がテーマだと白ばかりで単調になってしまうのですが・・・

作ってみたら、結構可愛くて気に入ってます(笑)

 

このアイテムの中で一番難しいのは「かまくら」ですドキドキ

 

大丈夫かなぁ~とドキドキしながら当日を迎えましたが、案の定、部員からは大ブーイング(笑)

でも、みんなとてもガンバってくれて可愛い作品が誕生しました!!!

 

作品がこちら下矢印

みんな、そりに乗せたり、かまくらに入ってみたりと色々考えてくれましたよデレデレ

雪だるまもみんなそれぞれの表情でホント可愛いラブラブラブラブラブラブ

 

私もみんなと作った時の雪だるまは表情がとっても可愛くできて、わが作品を自画自賛、べた褒めしていました(笑)

 

さて、次回のねんど部は会場の都合で第4週の土曜日

2月27日㈯

10:00~12:00

会場:ウッドビルドハウス S会議室

モチーフは「動物マカロン」です!

2月の部活は少し間が空くので、どんな動物を作りたいのかみんなに宿題で考えてきてもらいます♪

※写真は参考例です!

なので、どんな動物マカロンができるのかは当日のお楽しみ♪♪

さぁ~て、私はどんな動物にしよっかなぁ~照れ

 

ねんど部は完全予約制のねんど教室です。

参加してみたい方はお気軽にお問合せくださいね音譜

詳細はホームページをご覧ください下矢印