ハッピーマルシェ信州 in 飯山 大盛況~! | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

今回は飯山「なちゅら」でのハッピーマルシェ信州に2回目の出店をさせていただきましたチュー

 

飯山の出店者の方々が宣伝にとっても力を入れてくださったお陰様でスッゴく賑やかなイベントでしたキラキラ

 

出店ブースもとても多くて見て回るのも楽しかったぁ~

ついつい自分だけで楽しんでしまいイベントの様子の写真を撮り忘れましたが・・・滝汗

 

アートサロン グレイスでは前回、中野でのハッピーマルシェ信州が私事ですが出店できなかったので「アニマル ロリポップ」でのリベンジ・ワークショップルンルン

ご覧になったお客様から「可愛い~!!」のお声を沢山いただき私も嬉しい~!!!!

中には写真を撮っていってくださる方も多くてテンションMaxでございましたちゅー

 

親子で楽しんでくれたり、2回も体験してくれたりと嬉しい忙しさでしたキラキラ

自分の作品ってとても愛情が湧くものでして、子供のようなものドキドキ

それに同調してもらえるのは本当アーティスト冥利に尽きます音譜

 

次回は長野市の結婚式場テラスグランツに出店予定です。

また沢山の笑顔が見れるのが今から楽しみですくるくる

 

アートサロン グレイスのイベント出店情報はこちら下矢印をクリック!

 

もしくはLINE@のお友達登録をポチッ

友だち追加

 

パソコンでご覧になっている方はQRコードを読み取ってくださいネ