第3回ねんど部活動報告♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

6月のテーマは?と前回、部員の方々にお聞きしたら、

沢山のアイディアをいただきましたので、

今回も簡単かつ可愛いをモットーに梅雨時セットを作ってみました音符

やっぱり6月と言ったらこれだよね~キラキラ

あじさい・かたつむり・かえるの3点セット雨

 

大きさも色も自由に楽しめるのがねんど部の醍醐味!!

マーブルの可愛いかえるや親子のかえると色々出てきましたよ長音記号2

中にはかえるやかたつむりにアイスクリームを持たせたり子供ならではの発想も爆発しましたハート

おまけのオタマジャクシもいるんです(笑)

 

部員もだんだんペースになれてきたのか、最初から色んなアイディアが飛び交うようになり、私も目一杯楽しませてもらってます!!

 

ねんど部は

毎月第2土曜日10:00~

須坂インター近くの「ウッドビルド ハウス(WB HOUSE)」さんにて

活動しております。

子どもはもちろん、大人の方にも楽しめる「ねんど部」です。

趣味を楽しみながら脳トレしましょ~ベル

 

詳細は下矢印こちらをご覧ください!