クレイマジシャン養成講座を開講しました♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

先日、同市よりT.Kさんがクレイマジシャン養成講座を受講してくださいましたレインボー

 

以前、何回かねんど体験してくださったのがとっても楽しかったようで、今回はマジシャンにチャレンジですあひる

 

クレイマジシャン講座とは、こねこねクレイアート初級にあたるところで、6つの作品を作りながら作り方の基本、ねんどの基礎知識や効果も学びますはっぱ

受講後はイベントなどの出店やワークショップが可能になりますアゲアゲ

私がイベント出店したときも是非お手伝いをお願いしたいものです!

 

Tさん、何度も体験してくださっていたので手際のいいことキラキラ

作品作りもあっという間に完成しちゃいましたポン



 

当サロンでの初のクレイマジシャン誕生祝

長野県内で私を含め、二人目ですクラッカー

 

素敵なこねこねランドの理念に基づいて楽しくねんどを体験、レクチャーをして下さる方を大募集しております!

養成講座はリクエストにより開催しますので、お気軽にお問合せくださいねsei

 

詳細は ホームページ をご覧ください←