イベント出店してきました! | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

22日は須坂市のブルーベリー農園「森の畑」さんのハロウィンパーティー

23日は小布施 玄照寺のエバーグリーンマーケット

に出店させていただきました泡



 

森の畑さんでの出店は今回初めて参加させていただいたのですが、とても和やかな雰囲気の中、楽しませていただきましたにっこり

屋外では美味しいブースもあってしっかり堪能してきましたよ~ニヤ

食べるの一生懸命で写真撮り忘れてしましましたあは

噂のブルーベリーカレーが食べれなかったのがちょっと残念でした青首大根

 

エバーグリーンマーケットでは、おかげさまで大盛況となり一つも他のブースを見に行けないほどたくさんのお客様がいらっしゃってくださいましたクラッカー

中には

「昨年体験したんだけど楽しかったので今年も来ました!!!」

と言って下さるお客様もたくさんいらっしゃって、ホント感激でございますきゃー

お待たせしてしまったのが申し訳なかったですが、体験後のみんなの笑顔がいっぱい見れてスッゴい良かったですきゃー

 

イベントだけでなく要請いただければサークル活動やプチ教室などでも出張いたします花

お気軽にお問合せくださいねsei

 

クレイアートの詳細は ホームページ をご覧くださいこちら