TCカラーセラピスト養成講座を開講しました♪ | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです



先日 TCカラーセラピスト養成講座を開催しました虹

こちらの講座は創設者である中田哉子さんが

一家に1つのある薬箱のように
一家に一組のカラーボトルを
~あなたの愛とともに~

をコンセプトに心理学がベースのカラーセラピーによって自分の中にある答えを導き出し、色を心を育てるツールをたった1日で学べる講座です目

色って学び始めるとホントに奥が深く、楽しく、私が初めてカラーに興味を持った講座でもありますラブラブ

このTCカラーセラピーはご家族や周囲の方のために、気軽にカラーセラピーができるように開発されているので学んだあとは、すぐにセッションができるように構成されているんですひらめき電球

今回はお二人の方が受講してくださいました音譜

内容が濃く情報量も多いので、終わった時は少々グッタリしそうですがショック!
お二人とも真剣に、時には雑談交えながら楽しい時間を過ごさせていただきました!!



感想がこちら合格

長野市 Y・Iさん
色って凄いです!ただ選んだだけで心の奥底を知る事ができるだなんて。
このTCカラーセラピスト養成講座はたった1日の講座でここまでの知識を得られるように開発されていて本当に素晴らしい物だと思いました。
セッションの練習を重ね「自分らしさ」でいけるようにしたいです。

山ノ内町 R・Yさん
ズバリひとこと!!とっても楽しく受講できました。たった14色なのにメッセージの適格さに驚きました。
やっぱり「色」って深いです。全ての知識を頭に入れることはとっても大変だとは思いますが、少しずつでも良いので色についての知識を自分のものにしたいな、と思いました。

セラピストとしての在り方を大事に、自分と周りの方たちを癒していって欲しいですべーっだ!

TCカラーセラピスト養成講座は、随時募集しておりますグッド!
詳細は こちら をご覧くださいアップ