クレイアート | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

幼い頃はそうでもなかったのですが・・・大人になり子供が幼稚園だった時一緒にやった「ねんど遊び」がとっても楽しくてにひひたまに紙粘土を買って色々作って遊んだ時期がありましたチューリップ赤


そんな私が「パステル」と「天使」でご縁が繋がり、こねこねランドを発見目


なんとビックリマーク私の大好きな天使をねんどで作ってるではないですか!!


これは楽しそうラブラブ!と思いエンジェルクリエイターを受講しました天使


このねんどがまた、さわり心地はいいし、アロマも使え、カラーセラピーにも繋がる素晴らしい優れものキラキラ


しかも自分で作る守護天使は愛着が湧きすっごく可愛いラブラブ
天使シリーズではベビーエンジェルミニエンジェルも仲間入りしています




聞いたら、妊婦さんの胎児との会話にもつながり、胎教にもとてもいいのだそうです
目


そして講座では代表のみちよさんに こねこねランドの想いや活動をお聞きしてますます虜になっちゃいました恋の矢


今は、エンジェルクリエイターのほかに地球セラピー多幸(タコ)職人クレイマジシャンインストラクターでもインストラクターとして活動していますメモ




これからも沢山の方々とねんどを通じて楽しいコミュニケーションの輪が広がるような活動をしたいと思っています音譜
講座等、活動の詳細はホームページにてご覧くださいね長音記号2