こねこねランドブログ

こねこねランドの教室風景やイベント情報などを掲載してます。


テーマ:
ご無沙汰してます。
今年は殆どブログをアップしてないですね〜。

11月8日に退院しましたが、また12月6日に入院して、7日に脳下垂体の腫瘍の手術をします。

今年の半分は鹿児島大学病院で過ごしてます。

そんな中、なんとトイプードルの赤ちゃんを飼い始めました。

{B4B8D910-B2E4-40DA-A4FC-06C9CCAB56EF}


名前はメリーちゃん。女の子です。
ほんとにかわいいですよ〜。

一足早く、メリークリスマスビックリマーククリスマスツリー
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね。




AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:


今回、入院して1ヶ月と2週間が経ちました。
週末は外泊できるので、病院とアトリエと半々の生活を送っています。
今日は外泊3日目。
ミニツリーを制作しました。

{B560A0E5-1AE5-4A7D-A299-CF46F4FCEE9E}


ユザワヤワークショップのスケジュールです。
11月5日ユザワヤ吉祥寺店、湘南辻堂店
11月6日ユザワヤ蒲田店
11月13日ユザワヤ浦和店、横浜店
11月19日ユザワヤ上大岡店、
11月20日ユザワヤ神戸店
11月26日ユザワヤ梅田店
11月27日ユザワヤ樟葉店

12時から17時の間ワークショップをやっていますので、お近くの方は遊びにいらしてくださいね。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの投稿です。
9月20日から、また鹿児島大学病院に入院していたので、ゆっくり養生しています。
週末は外泊できるので、自分の誕生日はいつものようにパーティーを開催しました。

今回は鹿児島の谷山電停前にある小料理屋「さくら咲く」でプチハロウィンも兼ねてパーティーしましたよ。

{750F9517-F110-4B6F-9C9D-42ADA435BDBC}


{55E37874-A142-41BB-957C-CE07053578FA}
 

{CBEB758C-32F2-4FDB-BD03-C407345EFFA9}
 

{A4B99973-F93A-4B77-92C4-EA60EC41E577}

親子で仲良く参加。

{4063AD43-50BE-46C4-80F0-3DE23CA32045}


{BCADB09A-F974-4B93-97DB-B7FAB5EDE814}


{379E55FA-FE2B-484D-8B2D-8F253F2C37CB}

初メイクしてもらったケンちゃん。

{28FD4430-56AF-4CB5-A31A-7E16327871E1}


{C6155968-9FB6-4104-80FE-F994A77C5436}

「さくら咲く」の女将のタヒチアンダンスあり

{E783FAC5-A287-4B94-86C2-294E72BA5DA5}


{54D2F555-2CBA-45FD-A408-32D452752FE8}

恒例の地球セラピー。

{C838D79F-F40F-4687-AC56-1DF361A8842B}

いろいろな個性の集まりの地球。
{8527A708-C390-4811-B8BA-BEA70E8BF344}

地球の中にいるとわからないけど、宇宙から見た地球はこんなに綺麗な星なんだと。そして、両親を選んで目がけてこの地球に誕生してきたことを思い出してね、という思いを込めて地球を作っています。
{AF059B4E-76D4-498E-96A9-074B4C9E7506}

入院してても、自分の誕生だけは賑やかに過ごしたい私でした。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。