曼陀羅パステルアート教室 開催します! | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです




パステルのふんわりした柔らかい色合いに曼陀羅を描いていく楽しいアート教室です(o^^o)

パステル初心者でも、絵を描く事が苦手な方でも、簡単に綺麗な曼陀羅が描けるようになれちゃうやり方をお教えします!

ご自分の好きな色に、気持ちを無にしながら描けるアートは最高の癒やしと満足感が得られますヾ(≧∇≦)

曼陀羅パステルアート教室 半日コース
場所 自宅サロン Salon Grace
時間 am9時~am12時
金額 5,000円

での開催となります。
画材等はこちらで用意致しますので手ぶらでいらして下さい♪

お問い合わせはこちら

癒やしのパステルアートを皆さんで楽しく描いちゃいましょヽ(^0^)ノ