ジェルネイル | ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

ArtSalon Grace~アートサロン グレイス~

長野県須坂市で心の癒しを体験&学べるサロンです

先日、お二人のお客様のジェルネイルをやらせていただきました(*^-^*)

お一人はお姉様の結婚式が近々あるとか♡
大切なご家族の晴れ舞台に綺麗な花を添えるお手伝いができるなんて最高です!
初めてのジェルネイルだったそうですが、「綺麗ぇ~!」と感動している彼女がとっても可愛いかったです(o^^o)



もう一人のお客様は旅行に行かれるとのこと♪
デザインを悩みに悩んで出来たネイルはとっても秋っぽい、大人な感じになりましたヾ(≧∇≦)
二人で「綺麗じゃね!」を連呼しながら楽しく施術させていただきました(*^-^*)



ゆっくりお話しながら楽しくやらせていただきました(*^-^*)
色んな方との女子トークは私自身とっても勉強になりました♡