#212 話が違う | Rie's messages

Rie's messages

初心者の頃から、家族、介護士、ケアマネとしての、介護の体験談をエピソードを交えて書いています。何を見てどう判断しているかなど、ヒントになればと思い書き始めました。

こんばんは🌇

就職して本日、初出勤を迎えましたニコニコ


そして、雇用契約書を預かりまして、サインして提出するように言われました。

で、帰宅しまして、内容を確認したところ、事前の提示と給与が違う‼️

キョロキョロ

しかも、低い‼️



今時こんなことあります?プンプン

私初めてです。こんな間違い?話が違うする会社。

実際、面接の時から結構緩いなあと感じていました。

何せ求人内容と就業時間など、てんでバラバラで、聞いても面接官も答えられないこともあり💦

後日確認して伝えます、と言われたりしてましたので、大丈夫かな?と思っていました。

ただ直属の上司になる方はきちんとされている印象だったので、大丈夫かと思って決めたわけです。

結果、ダメでしたね。

こんな初歩的なことで間違いがあるなんてありえないプンプン



聞いているのと違うので、一度確認させてほしいと伝えるつもりです。


最悪試用期間ですし、辞めるしかないかと。

ガッカリです、ほんとショボーン



ありえない。