こんにちは晴れ


いつもフォローラブラブ

いいねラブラブ

ありがとうございます照れ



今日は、旦那くんがお休みなので、コストコに行こうと、朝、家を出ました🚗くるくるくるくるくるくる



でも

私は、どうしても行きたい所があと一つ上差し



少し前に、けんきちあみさんラブラブが着ていたワンピースキラキラ




『今ごろ出てきたBABYDOLLのワンピース(^_^;)』昨年の秋ごろだったかなぁ~ 買うだけ買って「いつか着よ!」と思って忘れていたお洋服が整理したら出てきて やっと昨日パークデビューしました。    BAB…リンクameblo.jp







これが、とても気に入って照れ

欲しい~ルンルン
買う~ルンルン

と騒いでおりましたニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

そんなこんなしてたら



さっさと買ってる人がいた爆笑爆笑爆笑爆笑




あみさんラブラブのとは、違うデザインだけど


こっちも可愛いんですよね~ルンルンルンルンルンルン

こっちの柄も~捨てがたいチュー




ということでニヤリ



コストコ行く前に

ベビードールに行ってきましたルンルンルンルンルンルン


最近、ベビードールの店舗がとても減ってしまってチーン

遠かったよ~ベビードールチーンチーンチーン


肝心のワンピースキラキラキラキラキラキラ


試着して~アセアセアセアセアセアセアセアセ

着れるけど・・・胸がケンシロウになるニヤニヤ

そして~気を抜くと、甘露寺蜜璃ちゃんになるニヤニヤ


おデブな私には、ギリギリライン・・・真顔


みんなとおそろいしたいなぁおねがい


私は、ワンピースとしてではなく

羽織物として、着よっかなニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ


さあっ!
買うの?
買わないの?

そして、どっちを買うの?

すいませんニヤニヤ

勝手に悩んでる心の声を、ブログにしてしまいました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベビードールの入ってたショッピングモールは、とても久々に行ってみたので

とても楽しくてルンルン

あれこれ見てキョロキョロ
あちこちウロウロしたのでくるくるくるくるくるくる



気がついたら


お昼すぎてた~~ポーンハッハッハッハッ


のんたんの下校時間もあるので

1番の目的のコストコには、行けなかった~滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗


また、明日行かなきゃ笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



つたないブログにお付き合いいただき、嬉しいです音符