こんばんは〜ウインク


遊びに来てくださって
ありがとうございますキラキラ


今日はアメブロの新しい機能
記事デザインキラキラ
を使って書いてみます(^_-)-☆


前に書いたBABYDOLLの親子ペアラブラブ

買う前に試着をしたかったので

アリオに行ってきました〜ルンルン

Disney POP-UP STORE

by BABYDOLLキラキラ






もう、お店全体がかわいいラブ




お目当てのワンピースみーっけおねがい


ん?あれ?

これもかわいい!(*´艸`*)♡

すぐに目移りするっていうw


両方とも試着させて貰いましたニヤニヤ
イニシャル柄〜イエローハーツ
サーフミッキー柄〜イエローハーツ

両方かわいいんやけど笑い泣き

いや、もちろん服ですよ( ̄∀ ̄*)イヒッ


イニシャル柄かサーフミッキーか…



着ていったデニムとあわせてみたルンルン


デニムとの相性もいいや〜んラブラブ



イニシャル柄は試着した時に

デニムの事をすっかり忘れてて

あわせられなかった( ˊᵕˋ ;)



今回は旦那と息子とおそろコーデやから

自分の好みだけでは決められへんしな〜。



(;-ω-)ウーン




悩んだあげく、こちらを購入〜ラブ


ドライ素材でサラッとした肌触りで

あつーい夏に活躍しそうですd(≧▽≦*)



サーフミッキーの柄のアップ下差し



BABYDOLLの大きいロゴとか

王冠マークが、自分で着るには

ちょっと苦手な人でもおすすめですウインク



この服は、パッと見では

BABYDOLLだとわかりませんルンルン



胸ポケットに小さく付いてるだけウインク

ワンピースとしてじゃなくても

羽織ってもかわいいですよ〜ラブラブ



ワンピースで着ていくか?

羽織として着ていくか?

どうしようかな〜(*´艸`*)♡



ディズニーコーデを考えるのは

めっちゃ楽しいですよねラブ



ちなみに、他にもかわいい服が

いっぱいありましたキラキラ

カーズのも可愛いかった〜ラブ

このキャップを買おうか迷った爆笑

このシャツめっちゃ可愛くないですか⁈

ただ、サイズが130までで

息子がジャストサイズ過ぎて…笑い泣き


これで大人サイズもあったら

おそろコーデしたかったなぁ笑い泣き


ってな感じで、久しぶりに

BABYDOLLを見に行って

ディズニー充電を満タンにしてきましたキラキラ



次はイニシャル柄を買おうっとルンルン
( ◍´罒`◍)エヘッ♡


ではではバイバイ



 
星今回購入したのはコレ下差しで〜すウインク
写真は色違いのシャツですw
星ちょうどお買い物マラソンやってますウインク
イベントバナー