春のおすそ分け~からの〜札幌の春☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

ずいぶんご無沙汰してしまいました💦
何度かブログを書いては
途中で消えてしまい…あせるあせる
投稿を諦めていました…

今日も大丈夫でしょうか…?
不安ですが…





4月頭に東京が夏日ビックリマーク
と聞いてから
ずっとひっそり待っていた🌸






次男から送られてきた🌸の写真照れ

本当に本当に綺麗で

Happyな気持ちにさせてくれました照れラブラブ



『春のおすそ分け』を受けて



時間が取れず

見事な札幌の🌸は見られ無かったけれど

所々で🌸に出会えて





夕時の🌸ですが

この季節がとても好きです✨




ここしばらく

父の体調が今一で

なかなか

一緒に過ごす事が出来なかったけれど

今回のGWは

とても久しぶりに

ワイン🍷を一緒に飲むことが出来ましたおねがい




登別と室蘭に帰ると

必ず訪れたくなる海




イタンキ浜




私の秘密の浜辺

ウミネコが大きい爆笑



自然と深呼吸✨✨

気持ちもリセットおねがい



自然はとても偉大だな。。と

改めて感じますニヤリ



父母には

雪が降る迄は

なるべくちょこちょこ

会いに行きたいなと思っていますウインク




最後に次男が送ってくれた動画を



🌸Happyのおすそ分け🌸