何年ぶりかのニセコへ☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

雨予報だったはずの今日
ちゃんと晴れ間はやってきて
気温25の暑過ぎないドライブ日和車

私の愛車ハスラーで
去年ワイナリーに行った友達と
今年はニセコ町へキラキラ

ず〜っと行きたかった
ICOR NISEKO』が
1番の目的でしたニヤリ

札幌にも支店を置かず
時々やって来るポップアップストアで
初めて手にとった時の
香りとテクスチャーに感動して
本店に行ってみたいと思っていたのですむらさき音符










とてもホッとできる空間で





2人ともコスメゲットですウインクキラキラ




道の駅で大好きな野菜🍅を買って

チーズ工房でチーズチーズと蜂蜜🍯

奥土農場で大好きなハード系パンむらさき音符

たっっっくさん購入しました😋




私達の旅の締めは

昆布温泉 甘露の森


画像はHPから拝借しましたが






とろっとした白濁の湯で

写真通りの緑に囲まれた温泉♨️

泉質も良く

久しぶりに気持ち良く

2人でボーッとしながら

日々の疲れを洗い流してきましたおねがいキラキラ








羊蹄の山々と

何処までも続くグリーンは圧巻で

こんなに運転が楽しかったのも

久しぶりかもしれません照れキラキラ




友達の辛かった話し

嬉しかった話し

たくさん聞いて


もっと彼女との時間を

たくさん計画して行きたいと思いましたおねがい




最高な1日ラブラブ

彼女に感謝です🌸