次男のお部屋探しと大切な時間☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

暖かなお天気の中
次男の4月からの部屋探しに
数日間東京に行って来ましたおねがい



朝から夕方まで
ずっと物件探しだったので
ゆっくりと
2人で楽しむ事は出来なかったけれど


 

2人でレイトショー観たりキラキラ













文喫

久しぶりに本を読む時間を作れました音譜







朝は



大好きラブラブ

紀伊國屋のきな粉もち麦おはぎと

猿田彦のドリップコーヒーキラキラ









親としては

色々心配もしていますが。。

彼はやりたい事がハッキリしていて


やりたい事ができない後悔は

ずっと残る事は知っているので


応援して

あたたかく見守ることが

1番なのかな。。

と思っていますニヤリ





2人で目黒川の側を歩きながら

たくさん話しをしましたおねがい





私はONE OK ROCKの

the same as…』がとても好きな曲で


この世界中で何があろうと
僕を愛してくれて
いつでもそっと優しくそっと
見守り続けてる
強くも弱く時に厳しく
温かな ぬくもり
and we hold every moment
‘cause that's what family is for


この部分の歌詞を聴くと

いつも泣いてしまいます照れ




この曲のように

見守り続けたい🌸