ワイナリー巡り&三代目JSBライブin真駒内☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

この3日間はとても忙しく
とても楽しい時間を過ごせました爆笑

雨予報だった連休は
晴れ女の力を発揮でき太陽
私が外を歩く時は雨は降らずてへぺろ
気温も高く暖か...
いや...暑かったあせる


最終日の今日は
余市のワイナリー巡り✨

定山渓ホテルミリオーネで
美味しいパンと足湯を堪能して


 





オチガビワイナリーで試飲とランチ😋











どのお値段のワインも

普通のグラスで1杯500円という

とても良心的なワイナリーでした照れ

ピノ・ノワールがとても美味しくて

その1本を購入してきました音譜



そして

ずっと気になっていた

キャメルファームワイナリー赤ワイン







お腹いっぱいだったので

テイスティングのみでしたが

とても居心地のいいテラスで

まったりとぶどう畑を眺めながら

素敵な時間が過ごせましたラブラブ



いつも2人共飲みたいけど

どっちかが運転しなくちゃで

諦めていたワイナリー巡り照れ

運転手を買って出てくれて

本当にありがとうおねがい





そしてそして

連休前半は


やっと来てくれた

三代目JSBライブアップ爆笑アップ


空調の無い真駒内アイスアリーナは

とっても暑かったけど

メンバーの

熱い気持ちが伝わりました照れ




もう

10年近くファンで

ライブもたくさん行ったけど

隆二の

『愛してるよ〜ビックリマーク』は

初めて聞いて感動しましたおねがい

簡単に口にしない言葉を

言って貰える嬉しさは

本当に半端ないですラブラブ照れラブラブ


7人とも本当に大好きですピンク薔薇



最高に楽しく

充実した3日間でした照れ