次男と『伶』LIVE in Zepp大阪ベイサイド☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

3ヶ月ぶりに会える次男と
元E-Girlsの鷲尾伶菜のLIVEを観るため
大阪集合ニヤリ

覚悟はして行ったけど
大阪は暑かった笑い泣きあせるあせる




鷲尾ちゃんの歌は最高で

1人で27曲も歌ってくれました音譜

最後まで声もピッチも完璧で

女性ではやっぱり1番好きラブラブ




ホテルからの眺めも最高でキラキラ





朝は泊まり客のみ

そばの温泉を利用でき♨️

とてもとても居心地良く過ごせました照れ














これだけの美味しい物を食べ



次男の住むお家を初めて見に

新幹線で移動🚄





移動時間は長かったけど

私新幹線初めてかも爆笑

とテンションアップアップ



お家では

男の1人住まいですから。。。

私はずーっとお掃除してました爆笑




でも楽しかったなぁ照れ


いい夏休みになりましたむらさき音符


そんな素敵な時間を

次男一緒に過ごせる私は

本当に幸せだと

また改めて感じられた3日間でした🌸