劇団四季☆リトルマーメイドと友人との時間☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

何十年ぶりだろう。。
ミュージカル音譜





こんなに歌声がすごいなんて

泳ぐ姿が本当に自然で

かなり感動でした✨✨





ちょっと早い時間に

曇り空だけど札幌の街を眺めながら

ゆっくりとした時間を過ごす照れ












和洋折衷に見えますが

誕生日も含めて

何日かに分かれている写真です爆笑



美味しいものを一緒に食べて

特別な時間を一緒に過ごせる

そんな友人が

私には何人かいて。。。



救われたり

元気をもらったり

リセットできたり照れ



本当に

ありがとうを伝えても足りないくらい照れ



心の底から

ありがとう🌸おねがい🌸