初ワンオクライブ&あったかゆったり時間☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

年末年始以来
久しぶりに会う次男と
ONE OK ROCK ライブ
in ベルーナドームに参戦して来ました音譜




 

スケールもクオリティも

めちゃくちゃ最高でキラキラ

次男と2人で

思いっきり声出して涙して

あっという間の3時間爆笑





ラストオーダーギリギリの

ダンダダン(私初めて爆笑)で

熱く語り合いながら

美味しく食べ飲みしました😋













そして翌日は

暖かい日差しの中

表参道でゆったり時間を過ごしました照れ








久しぶりに

本当にのんびりとあてもなく

お散歩とウィンドウショッピングを

楽しむ事が出来ました晴れ





次男おすすめの

コーヒーカウンセリングのお店

KOFFEE MAMEYAでは

待ち時間は長かったものの





かなり感動の

美味しいコーヒーが頂けましたおねがいキラキラ




気が付いた人もいるかもしれませんが

スタバに始まり

KOFFEE MAMEYAでしめる爆笑

2人とも

本当にコーヒーが大好きですラブラブ





忙しく 大変な事も多かった最近...

それを本当に癒してくれた

楽しい楽しい2日間でした🌸照れ🌸