別れの寂しさと溢れる感謝☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

今まで一緒に戦ってきた同志キラキラ
尊敬出来る先輩キラキラ
どんな時も信じられる仲間キラキラ

私が何年か前に
『ここにいる理由』として
彼女の事を書いたブログを読み返したおやすみ
そこから何も変わりなく
絆は深まり
そして別れの日ぐすん



退職日。。全員号泣。。大泣きあせる

それだけ大きな存在の人でしたキラキラキラキラ花束


たった5人で

いつも戦って守りあって

大切にし合ってきた。。



本当に本当に感謝を尽くしても

尽くしきれませんキラキラピンク薔薇キラキラ





3年振りに

助産師だけで飲み会音譜




送別会 in 我が家でニヤリ


3年前に仲間になった娘と

退職しちゃう彼女の後に

私達の仲間に加わる人の

歓迎会も兼ねてウインク


ずっとこういう会を持てなかったので

やっとやっと乾杯赤ワインキラキラ




感謝たっぷりの

とってもとっても楽しい時間照れ

そして

またこうやって集まろうって約束🤞キラキラ





ありがとう🌸

本当に出会えて良かったキラキラ






送別会は

めちゃめちゃ楽しみにしていた

WBCの準決勝メキシコ戦の日にキラキラキラキラ


そして







優勝✨🏆✨

おめでとう🎊🎊🎊