6年経って。。。7回目の生まれ変わり記念日☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

気がつけば2023年も既に1ヶ月が過ぎ。。


毎年この時期になると
私が言うよりも先に
『6年たったね』
『お祝いしよう』って連絡が来るおねがい




今回はこんな綺麗な富士山と共に照れ




乳がん手術をして6年が過ぎましたニヤリ

通常何も無ければ

5年でホルモン治療も終わるのですが

私は手術した方と逆側の胸に

小さな黒い画像が映るため

あと5年ホルモン治療続行。。。



止めても問題無いかもしれないけど

ホルモン治療してるから

影が大きくならない可能性も

否定出来ず。。。



そんな事言われたら

治療は続けるよねあせるあせる





でもこうやって元気に過ごせている事に

本当に感謝しています照れ





たくさんの人が色んな病気で

苦しさや辛さをあじわっているぐすん



病気で苦しんでなくても

毎日の生活の中で

心苦しくなり眠れず涙流す人も

たっっっくさんいる。。



だから



周りの人を大切に。。

心から。。

そして自分の事も。。




いつもそんな事を考える

生まれ変わり記念日㊗️ですピンク薔薇