ありがとうを届けたい☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

もうすぐクリスマス🎄.*
そしてあと1日で2023年ニヤリ

コロナ禍になってから
助産師の仕事は変わらずに。。
激減していたアロマのお仕事が
最近少しずつ増えて来て
忙しくても楽しい時間が
過ごせるようになってきましたキラキラキラキラ






香りのお仕事は

自分をも癒してくれる照れキラキラ

本当に大好きですラブラブラブラブ




今年1年は

楽しい事も嬉しい事も

悲しい事も辛い事もありました。。が

私は一人ではなく。。

家族、友達、同僚。。

そしてこのブログで出会った方々に。。

支えられ

励まされ

癒されて

今笑顔でいられています照れクローバー


私と関わってくれた全ての人に

本当にありがとうを届けたいです🌸


そして

私も大切な大切な人達を

笑顔にできるように

時間を過ごせたらなと思っていますおねがい





今年は限定栗のシュトーレンラブラブ

プレゼントで頂くと言う嬉しいサプライズラブ





今年1番感激した岩ちゃんとの時間ラブ






あんなに熱く応援させてくれた⚽️W杯ニヤリ


みんなのブログ見ながら

『そうなの❗️』って独り言言ってましたてへぺろ



たった2ヶ月の間にも

こんなに色々あったのに

ゆっくり自分でブログする

余裕がありませんでしたあせる



なので

今日こそは

今年1年の感謝の気持ちを込めて


ラブラブありがとうラブラブ