幼なじみの命日 2022 ☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

もう16年も経つ。。。

大切な大切な節目で
自分を見つめ直す為に豊浦に行くおねがい


今回は稀な雨模様予報あめ


毎年一緒に行ってくれる

幼なじみの親友達との道中は

雨に降られたけれど


車を降り立つ時には雨も止み



毎年晴れにしてくれる照れキラキラ

虻田からの海の景色は

幼なじみがくれたプレゼント花束







『こんな事があったよ。。

辛かったし、今でも足を引っ張られるけど

頑張れるようになってきたクローバー

そんな報告を

あのあったかな笑顔で

聞いてくれた気がしました照れ




一緒に毎年過ごす仲間達は

やっぱりそれぞれ色んな事があって

『あぁ。。私だけじゃ無いんだ』と

本当に自分を見つめ直せる

大切な時間を与えてくれますウインクキラキラキラキラ






翌日はとてもポカポカな陽気で

実家に寄って帰る前に

大好きな地元の海に立ち寄り










ここはあまり知られてない

私の内緒の海爆笑キラキラキラキラ




アップにすると気がつきますが

ウミネコがたっくさん集まる海キラキラキラキラキラキラ





思いっきり深呼吸して

幼なじみに感謝照れキラキラ


私に関わってくれる

全ての人に

心からありがとう🌸