幼なじみの命日2023☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

もう17回目の命日。。。

私たちが寂しくならないように
雨予報を また晴れで導いてくれたキラキラ



もう17年か。。。
そんな話しをしながら彼の親友達と
お墓参り照れ




今年は思い出のひまわり🌻

枯れないようにアートフラワーおねがい



色んな雑音やプレッシャーが

彼の前ではリセットされるかのように

トーンダウンされていく照れ



彼の親友達が

変わらず毎年一緒に行ってくれて

本当に心強くて心地いい照れ

多分彼らにとっても大切な日で

大切な存在だったから。。。


そんな同士がいる事に

感謝する日でもあるクローバー








私の大親友とも久しぶりに会えて

やっぱりホッとするラブラブ

LINEでは連絡取り合っていたけれど

顔を見て話すのって

本当に大切キラキラキラキラ





父と母の顔も見て

大好きな私の秘密の登別の海辺で

しばらくぶりの深呼吸照れ





今年も変わらず

ウミネコ達が浜辺に集合していました爆笑





ずーっと

ずーっと

忘れないよ照れ


そして

ありがとう🌸