落ち込んでた数週間と大切なこと✩.*˚ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

先週は
大切な長男と尊敬する人の誕生日でした照れ



自分までが幸せな気持ちになれる日キラキラ
存在に感謝の日照れ




ここ数週間は
ありもしない事で疑われ責め立てられ
とてもとても気持ちが落ち込んで
眠れない日が続き
笑顔も消えてたかもしれない…あせる

何が辛いって
私を見てきた人達が
悪意ある言葉を鵜呑みにして
向こう側に立った事…汗汗
そんな事するはずが無いと
守ろうとしてくれなかったこと…


こんな時に
何故かタイミング良く
心友達から連絡が来るキラキラキラキラ



話を聞いてもらって

楽しい話もして


大切な事は何か分かってるし

今までもこれからも

堂々と粛々と


心友が言ってくれた言葉ですおねがい




こうやって支えてくれる人達が

自分には居るから

生きていけるし

元気になれる照れ


私も

心友達を想いやって

大切に。。

ほんとそう思いました🌸



堂々と粛々と!!

頑張ります照れ