みんなに感謝の日☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

暖かな日が続いている札幌晴れ
変わらないコロナの感染数だけど
GW過ぎには桜も散り🌸



季節は確かに移り変わっている。。




数日前 誕生日だったのですが。。
何が嬉しいって
日付けが変わった瞬間の
息子達からのお祝いメッセージ照れラブラブ

ほっこり幸せな眠りにつけました照れ




そして 朝から 
同僚や友達などの大切な人達からの
『おめでとうピンク薔薇』も
また幸せで 嬉し過ぎますウインクキラキラ




毎年忘れず 離れた場所から
誕生日にプレゼントを送ってくれる
学生時代からの親友達


会えないのに

自分の事を忘れずにいてくれる。。

本当に感謝の日。。照れキラキラ





そして もうすぐ職場を離れてしまう

大好きな子が

夕飯を作って

仕事終わりを待っててくれました音譜



私の好きなトマト🍅に

ロウソクを刺す勢いでしたが爆笑


こんなふうに

一緒に過ごしてくれる。。

本当に幸せで感謝の時間照れキラキラ





会いたいと思える人に会える

かけがえのない時間。。

大切にこれからも生きたいですおねがいキラキラ




みんな

『ありがとうクローバー