長男の引越し作業&ドーミイン☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

少し前になってしまいますが



めちゃめちゃ気持ちいい春晴れの中


休みを取って長男の引越し手伝いウインク


たったワンルームなのに

物が溢れて

埃っぽくて

『捨てられない』性格笑い泣き


『かなり作業進んでるから

3日もあれば余裕ニヤリ

そう言っていましたが…


いやいや…

本当に大変でしたあせるあせる


自分の引越しなら

こんなに大変な事は無かったと思う汗汗


近場のホテルを取って作業しよう!

とドーミインを予約しておいて

大正解でした〜爆笑キラキラ


毎日1時半過ぎにホテルに戻り

翌日朝から作業…


そんな重労働の中

肌も荒れず腰痛なども出なかったのは

ドーミインのおかげですお願いキラキラキラキラ








まず

こんなに綺麗で広いとは思わなかったてへぺろ






この写真はHPから拝借しましたが

最高の温泉でしたキラキラキラキラ

この温泉無くして

私の肌とカラダはもちませんでした笑い泣き



布団もこの機会に廃棄したのですが

あてにしていた彼女が

不貞腐れてしまったため汗

最終日は急遽長男の部屋も取りました爆笑

ちょうど『どうみん割』もやっており

かなり破格のお値段で宿泊でき

2000円分のクーポンもいただいたびっくり


長男も温泉を気に入ってしまい

夜中と朝の2回も入っていました照れ


本当にゆっくり滞在したかったなぁ〜照れ

また絶対にここに泊まろう!

思っちゃいましたドキドキ




1日だけ

室蘭でオススメのジンギスカン

『ひつじや』に行きましたウインク


道内のジンギスカン屋の中でも

私は1番だと思っていますキラキラキラキラ





上の画像の『ラムたん』キラキラ

本当に本当にオススメですてへぺろ

ノンアルでも十分楽しめました音譜





現在長男は横浜で研修期間中

今月末に赴任先が決まりますニヤリ





どこに行っても

いつも応援してるし

いつも大切に想ってる照れ

辛い事があったら

羽休めに戻っておいで。。


ちゃんとそう伝えたいですおねがい🌸