長男の帰省☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

お盆はお休みの長男が
約1週間帰省✨✨照れ


やっぱり嬉しくてワクワクドキドキ


LINEではちょこちょこ話してるけど
顔を見ながら話すのって
どんな相手でも大切だと思うキラキラ


私はずっと仕事だったので
夕方にせっせと毎日食事を準備して
冷蔵庫いっぱいにしておきました爆笑



そして




お天気がいい晴れ

大通り公園を

元夫と長男の後ろ姿爆笑



やっぱり何となく似ている。。おねがい





どんな形になっても

家族なのは変わらない。。

何かあった時

助け合える存在だと思うニヤリ



今こうして

優しい時間が過ごせる事も



本当に感謝しかありませんキラキラ