2022年 家族でスタート☆.。.:*・ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

遅ればせながら

新年あけましておめでとうございますキラキラ


昨年は多くの出逢いがあり

たくさんのいいねやアクセス

コメントやメッセージに

励まされる日々でした照れ🍀


そして

皆様のブログに心あたたまり

日々助けられ

救われています照れキラキラ


本当に心から感謝していますキラキラキラキラ

ありがとうございますおねがい








年末は12/27に次男の帰省✈️

30日には長男も合流し🚗

今年は

家族みんなで

スタートする事ができましたニヤリ



息子たちが新しい道に向かう今年

この家族のあたたかさを

どこかで思い出してもらえたら。。

と思います照れ





雪の多い北海道なので

天気を見計らい

昨日

北海道神宮に初詣に行ってきましたキラキラ



次男が

なにがあったわけではないけれど

『どうしてもお祓いがしたい!!

と言うので

久しぶりに2人でご祈祷もウインク





背中から何か抜けてったらしいです爆笑









いつもながら

気持ちいい空気の神宮の境内キラキラ




私はお願い事が多いのでてへぺろ

『心願成就』でご祈祷キラキラ








朝から行ったので

人も思ったほど多くなく

ご祈祷もスムーズにできて

ちょっとだけ寒さが緩んだ

恵まれた初詣になりましたおねがいキラキラ







夜は例年通り

家族でお鍋おねがい




久保田のスパークリングは

友達からのプレゼントラブラブ


とっても美味しかった照れキラキラキラキラ






大切な息子たちに

大切な人達に


そして

全ての人達に


幸多き2022年でありますように🌸







拙く更新も遅い私のブログですが

今年もどうぞよろしくお願いします照れ