合格の知らせと雪の北海道✩.*˚ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

数日前に次男から

『受かったキラキラ』と

シンプルな報告の後に











東京の秋の景色写真も照れ


ホッとしました照れ
早く顔見ておめでとうって言いたい🍀



とてもあたたかな
秋の写真とはうってかわって
今週の北海道は。。。

雪。。。❄️










ずっと行きたかった
銭函の『View Cafe』にてラブラブ



どんどん寒くなり。。
冬突入ですニヤリ







大切に思う事が
ちゃんと届くのかは本当に分からなくて

自分がどこに進んだらいいのかも
迷ってしまう時があるけれど

立ち止まって
ゆっくり力を抜くことで

自分に問いかけることが
できるのかもしれない




いつも
私の気持ちを強く
溢れるくらいの愛を抱かせてくれる

そんな息子達に
本当に本当に感謝です照れ