幼なじみの命日✩.*˚ | リエルのブログ

リエルのブログ

乳がんと診断され、術後の様々な気持ちやカラダの変化・治療を綴ります☆.。.:*・
そしてかけがえない息子達、大切な人・友達・仲間との関わりを残していこうと思います☆.。.:*・

またこの時期がやって来ました流れ星

もう15年経つんだね…

自分の大切な節目として
会いに行かずにはいられないニヤリ




会いに行く日はいつも晴れててキラキラ
穏やかな日差しの中豊浦へ照れ



毎年一緒に行ってくれる
幼なじみの親友達キラキラ




お寺のすぐ側の海で
しばしゆったり時間を過ごしました照れ

幼なじみの話しをたくさんしながら
お互いの深い話しもゆっくりできて
『アイツに感謝だな✨』おねがい
こうやって集まれる幸せも感じましたブーケ2





絶対にいつまでも忘れないよおねがい






夜は親友の誕生日祝いで




長く通い続けている
マルメロ』へキラキラ

ゆっくり話しするのは久しぶりニヤリ

彼女が話したかった悩み事を
ゆっくり聞く事が出来て

何も解消する訳では無いけれど
少しでも
彼女の気持ちの整理がつくといいなと
思いました照れ




大切な人達に会えた週末ラブラブ



長男の車で札幌に戻りながら


幸せな時間に感謝です🌸